予言者育成学園TRPG(非公式)

株式会社スクウェア・エニックス様がiPhoneとAndoid向けに提供中の『予言者育成学園 Fortune Tellers Academy』のTRPG化(非公式)について書いたり書かなかったりするblogです。

1/7(日)に行いましたFTA TRPG Ver1のプレイログを下記に置きました
参加者の皆様遅くまでありがとうございました
ログの公開に関してはプレイヤーの皆さまにご了承いただいています

FTATRPG_20180108_Ver1_Playlog013_「この挑戦状には裏がある」.txt
https://drive.google.com/open?id=1hPaGOrtG84-6yP6NatnaN2PHxcY0cCl_

使用しているルール等はこちらに置いてあります
https://drive.google.com/open?id=0B3VIcVqoRuTyaDhJVktuTFlVQ2M

前回に引き続き絶対予知のルールをお試しで変更しています。
慣れればこちらの方がテンポはいいかなと思いますが
ご意見等あればお聞かせいただければと思います。

今後もぼちぼちセッションは開催していきたいと思います
初めての方でもお気軽に参加していただければと思いますし見学だけでも大歓迎です

ではまた


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ